心臓が最も深い人間の感情に関連付けられていることは今日ではありませんが、実際には、この概念はかなり古いものです。アリストテレスはすでに、その器官を人体の感情活動の中心と呼んでいることを証明する報告があります。かなり、そう?そこから愛の表現にいたるまで、それは飛び跳ねたものでした。
 エジプト人は、他の文化で言えば、心は私たちの精神と知性が存在する体の一部であると信じていました。それは、ミイラ化の過程で死体から取り除かれなかった唯一の器官でした。すでにギリシア人は同じ象徴主義を使って再生を語っていました。主人公が最も肉の愛だったとき、その表現はエロス神によってなされました。
 現実には、人間の心は、私たちが知っている人物とは関係がありません。この人気のあるハート型は、女性が4人である有名な性的位置で、お尻の姿を表しています。
 表現された潜在的なメッセージは、何千年も前に作られたであろうが、人類は彼らが本当に何であるかの概念を持たずに毎日数百の潜在的な数字を使用する。

投稿者:ブラジルのジャーナリストJulianoGóis

Post a Comment

Postagem Anterior Próxima Postagem

Servitec

Portal Sergipano